Netflix [女子高生の無駄づかい]

「女子高生の無駄づかい」こんなに爆笑しながら見たアニメは初めてです🤭

バカ・オタ・ロボの女子高生3人を中心にして話しは進んでいきます。1話目で、バカがクラスメイト全員にあだ名をつけて行くところから、もう笑ってました😇 バカというあだ名はオタがつけたのですが、自分の友達にバカってあだ名つけるなよ!笑

全部で12話あるんですが、ずっとおもしろくて2日で見終わりました🤭

自分が高校生だった時のことを思い出して、オタやバカみたいなやついたな〜、こういうことに感動したり、爆笑してたなって勝手にエモくなります😂

コロナの影響で、なかなか外出が出来ず憂鬱になってる方に、本当にオススメです!ぜひ見てみてください☺️

 

05/02/2020 with