Netflix [Burlesque]

お久しぶりです!

前回のブログから、約10日も空いてしまいました😷 社会人になると、学生の時よりも1週間が秒で過ぎる気がします💨

 

今回は、昨日観たミュージカル映画「Burlesque 」のレビューです🎬

10年前の映画になりますが、未だに人気な作品ではないでしょうか。いつか観よう、、と思っている方は今!すぐに!観てください!明日から頑張っていけるエネルギーがもらえます!!!!

最初に、簡単なあらすじ。

小さな田舎町に住む主人公Aliが、歌手になる夢を叶えるために、ロサンゼルスにやってきます。そこでたまたま入った、Tessの経営するバーレスク・ラウンジに魅了され、まずは、ウェイトレスとして働き始めます。あるきっかけで舞台に立つことができ、Aliの才能が開花していくサクセスストーリー。

バーレスクでのパフォーマンスシーンが多く使われていて、Aliのように観ている人もその世界に引き込まれていきます。ダンサーのパフォーマンスも最高ですが、衣装もぜーーーんぶ素敵なんです✨✨様々なトラブルを乗り越え、最後のシーンである「Show me how you burlesque 」のパフォーマンスは圧巻です。ここだけ何度もリピートしました😂

 

ぜひ、興味がある方は週末の時間など使って観てみてください!!🤟🏽

05/17/2020 with